2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

アジアゾウ

2010年4月22日 (木)

アジアゾウ_06

ちょっと筋肉つけてたくましい感じに。

20100422_1

ひとまずアタマだけを焼いたら耳がもげました。
まぁもげるかなーとは思ってたんですが。はははは。
耳は後で直す事にして、このあとディティール作業に入りました。ラストスパート!

20100422_2


2010年4月 8日 (木)

アジアゾウ_05

ここ3日ほどの進捗状況。
だいぶマシな感じになってきました。

・・・これで表面処理だけして出品したら怒られるかしら。
もう疲れたよう~パトラッシュ~。

ま、販売するわけでもないので、焦って無理矢理完成させるよりかじっくり納得いくまでいじってみようと思います。もちろんデザフェス当日までにはある程度見れる状態までは作りこみます。

20100409_1

20100409_2

20100409_3

20100409_4

20100409_5

2010年3月31日 (水)

アジアゾウ_04

ヘラの後をささっと消してみました。下に転がってるのが作業中の頭部ですが、これを装着してみないと全体のバランスは掴みにくいかな~。ポーズもやや躍動感に欠ける気もする・・・。ポーズ修正するなら今のうちしかないので熟考してみます。

20100330


2010年3月30日 (火)

アジアゾウ_03

頭がないので把握しにくいですが基本的なプロポーションはこんな感じでしょうかね。
オス象なので前足長めにしてあります。

20100329_2

尻もこんなんで。
オスなので当然股間には(ry

20100329_1

2010年3月27日 (土)

アジアゾウ_02

骨組みにタコ糸を巻きつけて・・・
これグラグラで全然安定してないんだけどいいんだろうか・・・。

20100326_1

スカで肉付け・・・。
このままだとむっちゃスカの量が増えそうでムダな気がしないでもない・・・。

20100326_2

とりあえず手探りで行ってみます
あと1ヶ月。突貫工事で参りますわ。

2010年3月13日 (土)

アジアゾウ_01

こちらも新作です。しかも大物。
このタイミングで骨組しか出来てないんですが間に合うんでしょうか・・・。
2ヵ月後に泣きながら徹夜製作している自分が目に浮かびます。ああ可哀想な俺。

20100311