2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

芋虫

2010年3月13日 (土)

芋虫_03

まだ完成していません。恐るべき手の遅さ。
お腹側のモールドは背中側とは違う手法でやってみました。
こっちの方が格段にムッチリ感出るなぁ。
腹が出来次第、背中の修正に入ります。

20100313


2010年1月29日 (金)

芋虫_02

螺旋状のままだとモールドが入れられない箇所があるので分割しました。側面のヒダヒダと背面が出来たら焼いて、その後でお腹のモールドを入れる予定です。はやいとこ完成させにゃあ。

20100129


2010年1月19日 (火)

芋虫_01

はい、というわけで芋虫でした。

こんな感じで肉付けしてー

20100119_1

まだテスト段階ですがモールド入れてみました。
これがうまくいかない・・・。

20100119_2

手に持ってるヤツみたいにむっちり感が出てないなー。
一度焼いてからヤスリで仕上げだほうがいいかなー。

ちょっとテストピース作って製作法を確認してみます。
勢いで焼いてまたイチから作り直すのは前回で懲りました・・・。