2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ストラップ

2009年10月23日 (金)

緊急!三面羊頭ストラップ販売可能かも?

23日本日朝、複製品が届きました。
ギリッギリ1日前。

でも複製業者は実のところ昨日の朝には届くように急ピッチで作業してくれたらしいんですが、ヤマト運輸が22日午前中指定をのほほんと忘れており今日に届いたという罠。そんなトラップ要らんわ!1日損したー!

というわけでこれから徹夜覚悟で塗装に入ります!
なんとか間に合わせてみせる・・・!!

2009102301

2009102302

2009年9月13日 (日)

鴉ストラップ02

カラスその後

2009091201

羽をマジスカで試作。
もうちょっと躍動感出したいかな。
この後切り刻むかも。かも。

2009091202

本体はというと、八咫烏よろしく3本足にしてみたり・・・。
なんかフツーじゃつまんないから・・・。

2009年8月29日 (土)

鴉ストラップ01

カラスはまだこんな段階です。
間に合うのかこんなんで・・・ああああ焦る。

2009082801

2009082802

で、この写真撮った時点で、「なんか、やっぱデカいよなぁ」と。
チャチャッと小さい版も作って比較してみる。

2009082803

んー・・・。
ストラップにするならやっぱ小さいほうがいいか・・・な。

って間に合うのかよ~、うああああ。

2009年8月28日 (金)

三面羊頭ストラップ

2009082801_3

2009082802_3

2009082803_3

本日完成したてのホヤホヤ~(´ー`)

1辺28mmくらい。
ストラップとしてはやや大きめですが、インパクト優先で・・・。

デザフェスにはコレのほかにカラスのストラップを予定しています。
こっちはまだ頭しか出来ていません。間に合うか・・・!

それより先に仕上げなきゃならない大物が2つ、デデーンと残っておりますが・・・。

順次UPして参ります。