2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

芋虫_02

螺旋状のままだとモールドが入れられない箇所があるので分割しました。側面のヒダヒダと背面が出来たら焼いて、その後でお腹のモールドを入れる予定です。はやいとこ完成させにゃあ。

20100129


2010年1月19日 (火)

芋虫_01

はい、というわけで芋虫でした。

こんな感じで肉付けしてー

20100119_1

まだテスト段階ですがモールド入れてみました。
これがうまくいかない・・・。

20100119_2

手に持ってるヤツみたいにむっちり感が出てないなー。
一度焼いてからヤスリで仕上げだほうがいいかなー。

ちょっとテストピース作って製作法を確認してみます。
勢いで焼いてまたイチから作り直すのは前回で懲りました・・・。

2010年1月10日 (日)

新作

重い腰がやっと上がりました。
ちょっとサボり過ぎましたね。正直ヤバイ。

新作製作ちう。

20100109

複数の同時進行は効率が悪いと前回悟ったので一点集中でまいります。ちなみにヘビじゃないです。ロクでもないものが出来上がる予定。

2010年1月 4日 (月)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

すっかり忘れておりましたが、ようやく牛と象の撮影を行いました。
が、手持ちの撮影ブースからはみ出てしまい、背景がなんともしまりの無いものとなっております。
照明も手抜きですね。いずれちゃんとした環境で撮り直さないと。写真はホントに難しいです。

それでは牛からどうぞ。

001

002

003

003_2

続いて象さんです。

004

005

006

007

以上です。
2010年も気張って製作してまいります。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »